東京都青梅市の印鑑・はんこ専門店

〒198-0041 東京都青梅市勝沼3丁目111
TEL:0428-22-4461
営業時間:月~金 9:00~19:00/土 9:00~12:00
定休日:日曜・祝日

2022.09.28

その他

青梅商工会議所の会員紹介ページが更新されました

青梅商工会議所 創立70周年記念行事の一環として、会員紹介ページがリニューアルされました。

今年7月に更新されていたのですが、お知らせが遅くなってしまいました(遅すぎるだろう!)。

当店は青梅商工会議所の会員で、ここに当店も紹介されています。ジャンルは「(小売店)その他」です。
こちらです。

「公式サイト」バナーをクリックすると当店のホームページが開きます。

当店は、青梅商工会議所の行事にも積極的に参加しています。また、地域の活性化や伝統文化の継承、環境保全に対して関心をもって取り組んでいます。

青梅市で老舗のはんこ屋は本当になくなってしまいました。当店は昭和3年創業、今年で92年です。安売りの大量生産品に負けない、品質とサービスをご提供いたします。ハンコは一生ものですので、安さにとらわれずに、最高の一本を購入していただきたいと思います。皆様の人生を応援するはんこ作りを目指して、ご注文頂いたお客様のご幸多を願いながら一本一本彫っています。(通常は、当店の技能士がデザインし、機械で荒彫りした後、手仕上げで彫ります。一部商品は異なります)

また「武蔵御嶽神社ご祈祷印」と「梅の小枝印」は、黄綬褒章受章の間宮寿石先生の完全手彫りの逸品です。ぜひご注文をお待ちしております。

はんこに関するお問い合わせは、 ホームページの「お問い合わせ」、または電話(0428-22-4461)で。篆刻教室のお申込み・お問い合わせも受け付けています。